やっぱり風邪気味

神様は中国語の試験勉強するとか言って休みだしなー。打ち合わせも、作業もあるし、休めないよなーということで、薬飲んでいく。
出社して、さて作業を?と思っていると、幹事長のヘンが増している・・・。トラブル案件もないのにテンパっているし、エスカレされると、ヒアリングも確認も足りない。指示すると日本語通じないし(^^;
・・・もひとりのO君と、助っ人のセンパイとどしたんだ?状態。
まさか、昨日の新組織案で動揺か?って、うちは恵まれている方なんだけどなーと首をかしげる。
夕方は打ち合わせをひとつこなし、戻ってきて、レアものサービスの問い合わせでハマっているO君のフォローをしたりしているといい時間。
何か調子よくないし、仕事やり残しているけど今日締め切りとは言われてないから帰っちゃおう・・・と帰ってきたのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする