まったりリフレッシュ

リフレッシュ〜ということで、原宿ではお馴染のPH寄って、
まったり店長の仕事を邪魔し、T嬢に癒され、社長をからかう(^^;
タウン覗いていい時間なので、新宿移動。
コンビニ覗いてみたり、ちょっと時間が余ったので、タリーズでまったり。
仕事が終わったY小姐@元同僚と合流し、
21日のライブのチケット渡しつつ、まったり語らい。
飲み屋も茶店もなかなか挑戦的な飲み物があった(笑)
台北行きたいね〜と盛り上がったり。
何はともあれ、天気と同じようにいい感じにまったりできたな〜と
今、帰りの電車の中だったり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

カウントダウン犬小屋

野暮用が終わってうろつき中。
久々のスーツにパンプスは疲れた(^^;
というわけで、リフレッシュ兼ねて原宿へ(^^)
スヌタウン店頭にクリスマスカウントダウン犬小屋登場。
毎日1枚ずつ扉が開くそうな。
031208_1523001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする