ひとだんらく

昨日は友達と新宿のルミネ1内にある「ヴェトナムアリス」で食事。3500円のディナーコースにしてみたんだけど、結構ボリュームがあってびっくりした。しかも美味しいし。また行きたいなって感じだわさ。
今日は所用で1時間遅れで出社。行ってみると今週から来ているニューフェイスの派遣さんがお休み。みんな忙しすぎたのと、来週からもう1人入ると言うことで本格的な研修が来週に延びてしまったの放置している時間が多かった。・・・てのが気になっていたので、みんな密かに心配。
出勤途中の7-11で最後の「スヌーピーマルチボックス」を交換。これで合計4つになった。今日の分は会社のデスクののど飴入れにすることに。気がついたら、今月の「スヌーピーボウル」もシールがもう1個分溜まっていた。
仕事場で発生していた謎のあくしでんともひと段落。後は様子見状態。無事これで終わりますよーに。
とゆーことで、今日は関連の報告書を書き終わった所でちゃんとほぼ定時上がりすることができた。そもそも今日はグループリーダーHさんお楽しみのエアロビの日なんで、基本的にうちのグループはノー残業デーなのだった(笑)
やっぱほら、折角だから心配事なく気持ちよくいってほしいじゃないすか。リーダー、木曜以外はほとんど残業しているし、木曜だけはねということで(^^)
私も仕事帰りにいで吉さんとスーパー銭湯でまったり。
しかも地元の7-11で早速「スヌーピーボウル」げとしてきたので、ちょっと嬉しかったりするのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kemeko より:

    やっと、30枚集めたのに、期限までに取り替えに行くの忘れてて、マルチボックス手に入れ損ねたです~(泣)
    スヌーピーボウルは忘れないぞっ!

  2. hyai より:

    ふふふん♪
    私も最終日に貰った分は当日にシール貼っていたシート見て「あっ!!!」って感じでした(^^;
    危なく30点損(?)するところでした・・・。