レタスクラブ3/25号

3/10発売の「レタスクラブ3/25号」に「スヌーピーのレシピノート」がついてくるというのを思い出したのが、今日の昼休み。てわけで、ランチ帰りのコンビニで買ってきた。
ほんとにレシピを書くためのノートだった(笑)
あと、ちょっとした料理の基礎っぽいことが書いてあるので、私のようにてきとーに料理をする人にはいいかもしれないでつ。・・・といっても、私、週末位にしか作らないんだけどね(^^;
スヌーピーの絵柄としてはこんなもんかなー。でも、パターンが多いので結構かわいくていいかもって感じ。
レタスクラブネットのプレゼントでは、PDF形式のメモ用紙がダウンロードできる。これをカラープリンタで印刷すれば、スヌーピーのメモ帳ができあがりってやつ。
結構いい感じよん。タダだし。こちらは、3/31までダウソできまつので、よろしかったらどーぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ひとごとと書いて

ひとごとと書いて人事ってわけで、会社と人って難しいよな〜と思った1日。
そんな中、ちょうど明日は、4月末に更新時期が来るんで、派遣会社の営業君と今後の事を話し合う予定。大体気持ちは決まってるんだけど(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする