原宿をうろうろ

いで吉さんが取材に行ってしまったので、ほけほけとのんびり原宿までお出かけ。
和光市から副都心線に乗り換えて、暢気に明治神宮前駅で地上に出たら・・・とっても混雑していた・・・反対側の歩道が(^^;
そいや、今朝何か新店舗開店といってたなー。なんだっけ。・・・Forever21か。
GAPもあれば、H&Mもあるし、ユニクロもあるし・・・何かいつの間にかカジュアルウェアの激戦区になってるな。
などと思いながら、まずはスヌタウンショップ。1周年が近いということで、1周年祭開催中。限定のTシャツ&トートバッグのセットを購入。
スヌブログの方にUPしたけど、こんな感じのもの
トートはちっこいでつ。次は5月に何やらメタリックなものがでるらしい。
ちょこちょことチャーリー・ブラウンとルーシーとスヌーピーのスタチュー(といってたけどどーなんだ?)の写真を撮って退散。スヌーピーとウッドストックは階段の展示スペースで疲れていた(笑
ランチはキディランドの裏の方にあるカフェでパスタ。
その後、PHへ寄ると結構賑わっている。さすが祝日。
おお、いそがしそーだと思いつつ、ちょこっと仕事の邪魔なぞして軽く買い物したり、某イベントのチケット受け取ったりして退散。何か店内はケアベアだらけでパステルカラーになっていた。つか、ますます狭く見えるんでつけどw
(お心遣いありがとうございました>社長)
その後は原宿近辺をぶらぶら。
大田記念美術館のかまわぬで買い物したり、H&Mを冷やかしたり。
で、池袋戻って、本屋なぞ見て帰ってきちゃいましたん。
久々に休日らしい休日だったなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. forever21(フォーエバー21)

    Forevere21(フォーエバー21)はアメリカから上陸したファッションブランド
    です。
    Forevere21(フォーエバー21)はトレンドを追求し、安価な価格で話題を呼び
    そうです。

原宿にきてみた

原宿にきてみた
スヌタウン寄ったあと、カフェランチちう。
明治通りの反対側に文字通りの「長蛇の列」がある。
それとは関係なくうろついてまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする