ほげほげ

昨日またお休みを頂き、今日は何とかほげほげ出社。
うちのグループの社員が合宿に行くとかで、デフォで人手不足だったのだ。
まあ、一応人質・・・じゃなくて、エスカレーションや質問を受けてくれる代わりの社員さんは来てくれることになってるとはいえ、実働する人は最小。
みんなの協力でほげほげと不思議な案件も何とか乗り切り、1日の業務終了。
(I嬢にほとんどお任せだったような・・・ありがとー)
そして帰り道にふと思った。
合宿って何人で行ったんだ?・・・前の仕事場のイメージだとバス1台て感じなんだけど、合宿のお知らせメールを見るといつもの5人・・・。一体何しにいったんだろう?箱根まで。
ていうか?明日雪じゃん?夕方若手のI君とY君が合宿先からそのまま出社というんだけど、だいじょーぶなのか?
夜の寒々とした曇り空を見ながら、明日出社組の幸運と社員さんたちの無事帰還を祈るのだった。
きっと土曜日出社した社員さんはまた誰かさんの「おみやげはぁ」攻撃にあうんだろうな(にやり)
・・・そう、私は土曜日お休みなのだ。(日曜は出社だけどね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする