小田急オンラインショップから届いた

小田急オンラインショップから届いた
はやっ!オンラインショップも新宿店から出荷なんだ。
そして、店舗限定と思ってた紙袋もTシャツの枚数と同じ2枚♪
超幸せ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あーちすとが作るあーとな資料

部長から「先生、この資料見てみてください orz」とファイルサーバのリンクが送られてきたのは確か木曜位。
画面ショットから引き出し線が交差していた・・・。
別のファイルを開いたら、マークが意味不明の一覧表。
意味不明の色合いの表
えーと、これって●●ってファイル名だったよなーーー。何でこう難解な資料になったんだか?
つか、模様とか暗号文書か?
部長への返事。
「これは、アートですね。資料じゃないでしょう」
以来、部長と私の間ではよくわからない資料が来ると、「これはアートだから」と言い、そんな資料を作る人を「アーチスト」と認定することにした。
とりあえず、現在認定アーチストはウチの部に2名、隣の部に1名。
あまりこの人たちの「アート作品」は見たくないなーと思うと同時に、フローや説明資料には「芸術性?」はいらないと思う今日この頃だったりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする