悪用専門ISP、業務停止命令

テクノバーンのこんなニュース記事。
悪用専門ISPなんてあったのか、USってスゴイな。
最悪のプロバイダー、FCCが業務停止命令

2009/6/5 19:50 – 米連邦取引委員会(FTC)は4日、連邦政府機関へのハッキングやウィルスの配布に関与していたとの理由でカリフォルニア州に本拠を置くインターネットプロバイダー「Pricewert LLC(プライスウォート)」に対して業務停止命令を出したことを発表した


ほんとは、FCCじゃなくて、FTCでスペルミスじゃん。
実は見出しだけ見て、ちょーっと何?これってクリックしちゃったのさw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

暑過ぎて果てていた

例によって少しゆっくりめに起きて、録画した特撮を一通りみる。
ちゃんばらじゃーは新キャラ登場でつね。なかなか楽しみなキャラでつ。ランチを寿司にしよーかと思ったくらい(爆
10周年ライダーは、音也が例のファッションで登場・・・しただけで爆笑。
今週は全体にお笑い回なのか?という特撮だった。
そーいや、Mr.Brain見そびれたよ。。。
で、昼間は暑くて果てていた。2時間位前にやっと起きて、香港のスヌ情報を調査しているところ(笑
この近辺は30度超だったらしい。
まだ6月・・・。
今年の夏も長そうだ orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なぢ より:

    そっちは東京よりも暑いからなー…。
    俺も今日は家にこもってたよw

  2. hyai より:

    ほんと暑いよー。
    引きこもってまぢで寝てた。

Champion x Snoopy 開心花生Tee

さっき、パン屋さん見てたライセンス管理会社のサイトで見てたら、今年もやっているのか?とぐぐってみた香港のChampionとスヌーピーのコラボ。
こんな記事が出ているてことは、今年もやっているらしい。
Champion x Snoopy 開心花生Tee (Yahoo香港)
・・・で、ショップはどこにあるんよ、再来週行っちゃうよ。とかつぶやきつつ、ぐぐったら、MSN香港の記事の方が少し詳しい!
CHAMPION Sportswear 90th Anniversary
記事に載っているDFSと同じ新太陽廣場の中にあるお店で扱っているなら楽なんだけどー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

マカオにスヌーピーのパン屋があるらしい

大野餅屋という店みたいだ。。。
大野餅屋(各式、餅店) 地址:高士德大馬路32號 (食在澳門)
版権会社のサイト調べたら、アナウンスが載っていたので、ちゃんとしたライセンシーなお店のよう。
今回は日程短すぎだから澳門までは足延ばせないんで、秋に少しゆっくり行けそうなら、澳門泊まりで行こうかなー。ハードロックカフェの展示も見たいし(笑
ということで、メモ書き。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする