夕飯はマクド

夕飯はマクド
今日からマクドのハッピーセットは、スヌーピーサッカーなのでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    ハッピーセットも久々ですな。
    今回はなぜかあまり食指が動かないんですが・・・
    出来はどーですかい?

  2. hyai より:

    おけいさん、やほ。
    ここ数年はずっとこの時期にハッピーセットやっているような?
    いやー、ビミョーなんでどーでもいいや?とか思っていたんだけどね。
    で、できはやっぱりビミョー(笑)
    つか、最近スヌのハッピーセットは狙っているとしか思えないビミョーなアイテムしかない気がする。

  3. みえっち より:

    それでも一応集めてるのね。
    おてがるってすばらしい

  4. hyai より:

    いで吉さんが「折角やってるなら行こう!」と言うたですよ>みえちー
    つか、ヤツのほうが「これは買わなくていいのか?」とかいろいろ気にするよ。