実は携帯忘れました

朝、うっかり携帯を忘れた・・・というのに、今日はいで吉さんは新年会。
いで吉さんが合流キボンヌとかいうので、どーしようかと考えた策がちょうど仕事もあるし、ここならメールも使えると残業することにした。
仕事も結構進んだ。よい感じだ。
というわけで、いい時間なのでそろそろ帰ろうっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

キルト展&原宿

昨日は、午後半休をいただき、高崎のスヌーピー友達Aさんと銀座三越で開催中の SNOOPYのキルト展を見に行った。
社員の方のご好意でちょっと早めに出ることができ、約束の時間にも遅れることがなかった。ありがたや。
で。待ち合わせて、スヌーピータウンショップで配っていた招待券で入場。
何か来ている層がいつもと違う。年齢層とか、雰囲気とか。私たちより年上の奥様風の人が多いのだ。
そうか。キルト教室関連の方が多いのか。とすぐに納得。
展示そのものは、私は1年前に熊谷で見ていたものと同じ。
物事の捉え方とその加工の仕方が違うのはしかたないし、ましてや作っているのはスヌマニアじゃないからね〜とユー感じ。(どういう感じだ)
グッズも熊谷とほとんど同じなので、Aさんのお買い物を見守る。
その後、木村屋のレストランでランチをとり、ひとしきりおしゃべりをしたところで原宿へ移動。
タウンにより、年末の客注でお世話になった方や知り合いの方にご挨拶したり。
PHに寄り、店長と社長をからかったりからかわれたりする。
店長曰く「明日もお待ちしています」「明日は来ませんって」(2日連続だから)
でひとしきりたのしー午後を過ごして帰ると、いで吉さんは今日はちゃんと家にいたのだった・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする