スヌ→美容院→デパ地下

9時過ぎの電車乗って、原宿へ。昨日キディランド内にオープンしたスヌーピータウンショップへ行くのだ。
原宿駅前の旧スヌタウンショップは、外装も内装もそのままに雑貨店になっていた。駅前に見慣れたあの看板がないのは物足りないよなー。
てけてけと雨の中、キディランドまで歩く。10時40分位に到着。とりあえず3階に行ってみると・・・1フロアスヌーピーでつか!! ちょっとびっくり。実はフロア半分か1/3位かなって思ってたんで。雨のためか然程混雑してない。お菓子やタオル、トートだけどオリジナルグッズもある。これまたびっくり。・・・て期待しなさすぎか?
11時の撮影会もちゃっかり参加。相変わらずのきびきびさだ。
副都心線もできるし、ちょくちょく来るようにしようってわけで、買ったものとかはスヌブログで後ほど。
ボディショップで、トリートメントとリップクリームを購入。
お昼はじゃんがらでラーメン。その後はPHで社長の仕事を邪魔しにいく。(いつもすいません)
またレイアウトが変わっていた。
新都心線開通記念でまた寄ります(笑
その後は後楽園の美容院へ。予約制じゃないんだけど、特に最近混んでいるなと思ったら、メインの店舗が1店閉店した影響とのこと。カラー(同じ色なので誰も気づかないw)、トリートメント、カットをしてもらう。ポイントもたまっていたので、カラーコース1回分ででけて幸せ。
・・・待ち時間も長かったので、終わったら夕方なっていた。でも気持ちすっきりかな?
いで吉さんに連絡すると、スイーツ買ってきてというので、東武のデパ地下でおやつ購入して帰宅。
とゆーことで、今、先週からたまってる特撮見まくってまつ(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 眼鏡屋 より:

    「タケカワユキヒデさんが少年漫画を語る」というすごい講座を知りました!
    少年マンガ誌の文化論 ~マンガ界のサムライ達~
    江東区 森下文化センター
    http://www.kcf.or.jp/morishita/kouza_detail_010200500015.html
    (この中の6月22日(日)の「公開講座」です)
    もしご存じでしたら、そして全然関係ないとこに書いて失礼しました~(笑)

  2. hyai より:

    眼鏡屋さん、おひさですー。
    この講座は知らなかったですー。タケ、好きなように語りそーですね。
    相変わらず作品ごとに雑誌をばらして保管とかやってんだろーか・・・とか思ってみたり・・・(w

スヌーピータウンショップ原宿店

スヌーピータウンショップ原宿店
スヌーピー撮影会でつ。キデイランドの3階が全部スヌーピータウンなってて、驚いた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする