ねむくてだるい1日

朝から眠くてだるい1日。
眠すぎて携帯忘れて、そのまま会社へ行ってしまった。
あまり作業も進まず、ほげほげと過ごす。
31日、1日はいずれにせよ、OEM先への新サービスの公開準備でばたばたと作業するんだし。
今日くらい暢気に過ごしてもいいかな?と思い、ほとんど定時にあがって帰ってしまった。
家に帰ってからしたことも週末録画していた特撮見た程度ですな。あと、やっと攻略本が出たのでガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版)」をコンプリートガイドと一緒にamazonに注文した位か。
何か仕事が忙しくなりそうになると、ゲームやりたくなるんだよなー・・・。
ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き
(この画像は限定版)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする