冬のスヌ大市と手帳と

結局かーにばるの最大の盛り上がりは、木~金曜でありやした。
・・・疲れましたよ。コールセンターの電話はオーバーフロー。こなしてもなくならない折りTEL扱いの案件。
そんな中、資料作り、周りの悩みを聞き、アドバイスして、時折SOSで折りTELの手伝いして・・・という感じ。
今日は大丈夫だったのかしらん・・・。
そんなわけで、始まっているのは知っていたんだけど・・・土曜までお預けになっていた新宿伊勢丹恒例「冬のスヌ大市」。友達と誘い合わせていってきやした。
ぷち寝坊して、10時ジャスト伊勢丹到着。1階から入ればお出迎えスヌに会えたのに、地下道からそのまま地下の入口からあがっちゃうやる気のなさ(爆
会場で友達と合流し、とりあえずお目当てのBEAMSのTシャツをげと。
「いやーこれで帰ってもだいじょーぶだわ」と発言するやる気のなさ炸裂でありやした。
オリジナルグッズは縮小傾向。ピンズ、カレンダー、ストラップなどが見当たらず。初日のマグ3個セット残っているし。でも、モヘアのぬいには会えなかった。
・・・かーにばる疲れもあり、もともとのテンション低めだったのもあり、BEAMSのTシャツとシャツ、あとマグ位しか買ってないっす。でも1つずつの単価がいい感じなので、支払額それなり orz
ランチをいつものお好み食堂でとりながら楽しくおしゃべり。その後カフェへ移動し、撮影会。原宿でタウン見て、PHへご挨拶したあと、皆様とはお別れ。
また、遊んでくださいましーm(_○_)m
・・・池袋行ってちょこっと買物。店がやっている時間通るのも久しぶりなんで。人の多さに閉口。
LOFTでとりあえず手帳げとかな。バインダータイプも考えたんだけど、結局普通の1年1冊タイプのものにしてみる。
デザインもシンプルなCOATED Design Graphicsの左側に1週間分、右側がメモになっているタイプにしてみた。左はスケジュールで、右は抱えているタスクを1週間単位でメモ。終わったものは消して、継続中のはそのまま翌週に移していく感じ。
こうしていくと、今週何やったっけ?と振り返れるがよいのだった。
・・・まだ1日単位で管理するほどじゃないしね。
そんなこんなで、電車の中でぐっすり寝て帰りやした。超眠いっす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする