CD整理したり、野球見たり

今日はまったりCD整理。棚から溢れ返るCDを仕分け。
激しく仕分け。iTuneをDB替わりにしてチェック。
半分位は整理したと思うんだけど、何か減った気がしない。
やはりどーしても好きなアーチストのはとっておきたいし。
で、廃棄扱い(某中古屋送り)を事前にいで吉さん側でチェックして更に仕分け。 ⇒ イマココ
その後仕分けたものを送る予定。
夕方はちょっとドライブ。
そして、帰ってからは呑気に野球見たりしていたのだった。
いやー、終わらないかと思った・・・。
ところで、ロッテが勝つと千葉県内以外では何かバーゲンあるんすかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    やほ。
    たまった雑誌を整理したと思ったのに
    Graziaで田辺聖子さんの特集ページが・・・
    巻頭ページとかは、ほとんど読まないんだけどね[E:coldsweats01]

  2. hyai より:

    そそ、整理している傍からCDとか雑誌、本買っちゃうんだよー。まいったね(^^;