昔の職場の同窓会をする

昨日は昔の職場の同窓会。2年ぶりだ。場所は、元ボスの勤め先の傍にある赤坂。
ずーっと残業続きだったけど、今日は帰る!と強い決意のもとに、ひたすら月末処理。でもこういう日に限って、エスカレやら相談やら問い合わせが多いのよね。
でも、がんばる。
目の前でハマリまくる少年たちや幹事長(弟子はオフ)をフォローしながら、片しまくって・・・定時前に終了!ヘンなこと起きる前に逃げなきゃ。
やっぱ少年たちの業務1つ、引き離さなきゃだめだ・・・。月曜に官僚主義者とバトルなんだが、勝てるかなー。
・・・ということで、定時後、友達に連絡とって移動。
月末てこともあり、ちょっと忙しくて集合に時間かかったけど、ボスを中心に美味しい料理つつきながらバカ話。10年ぶりに会う人もいたり、楽しかったでつ。
みんな元気でよかった。ところで、「仕事ができる人」はどこにいるんだっけ?(をい
今度は、月半ばでみんなが来れるときに暑気払いでもしたいでつね。うん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする