買い物日和

晴れ!な日曜。でも、起きたのは10時半過ぎ。
いで吉さんのリクエストでホットケーキを焼いてみる。久しぶりだったりする。今日は、ちゃんと正しくキツネ色に焼けて、ベストオブhyai’sホットケーキとなる。
やっぱちっこい方のコンロでじっくり焼いた方がいいんだな。ふみゅ。
朝の特撮のビデオを見ながら朝食。
ひといきついたところで、荷物の発送があるといういで吉さんと市内へお出かけ。
ゲーム屋へ行く。お目当ては、「逆転裁判3」・・・GBA版なのだけど、amazonでも中古で高いし、ヤフオクでも結構なお値段・・・市内のゲーム屋かぶくおふとかであれば?と思ったら、最初のゲーム屋で新品が定価であった!・・・幸せ。
これで、もうすぐ2が終わるから、そのまま3に入れるぞ。もちろん3が終わったら、最新作の4。ふふん♪というわけで、当面通勤のお供にDS常駐なのだった。
帰りに寄ったスーパーで辛ラーメンが88円だったり。なかなか買い物日和なお休みだった。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 特撮ヒロインが華麗に舞う

    特撮を語るブログです。特撮や特撮のヒロイン、キャラなど大好きな人集まれー