松の内もおわり

寒いのでまったりてきとーに引きこもりながら、冬休み満喫中。
4日は、表参道のポルトガル料理店で兄と食事。
会話は不景気極まりない感じがしたような気もするけど、ポルトガル料理は美味。鍋も美味しそうだったなー。カニが入ってなければ食べたのに!
オードブルと・・・
Img_0246_138x200_2
メイン。マグロの香草焼きがとても美味しかったな。
Img_0247_150x200
帰りは、てきとーに買い物して帰宅。
ここ数日は、いろいろ整理している。
でもねー、何か足りないものがあるのは何故?やっぱ自分の部屋にちゃんとおけるようにしたいなーと言う感じ。
片付けると言うより、放り込んでてきとーにしまいこんでいるものが多いからなんだろうな(汗
そして、黒猫さんたちは「自由に遊んでいる」模様。時々ちび黒猫さんが自主的にケージの2段目のあがり、ふくらんでいるのが謎・・・。
Img_0264_150x200

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする