寝坊した

今朝起きたら8時だった。
慌てて出かけて、乗った電車はほぼ9時。
会社着いた時間は、10時35分。
・・・いつもより50分ほどずれてるのに?とか思うと何か理不尽。
神様にご報告。
「すみません。起きたら8時でした・・・」
「いいですよ。大体にして、朝は厳しくて帰りの時間が甘いというのがおかしいんです。朝の出社時間にうるさいなら、帰りの時間も厳しくチェックすべきなんです」
ということで、お許しをいただく。さすが神様だ。
その後は月末恒例のイベント、月初の大型イベントに向けていろんな準備作業でばたばた。
会社出たのは22時近く。
・・・で、昨日からやっている恒例の作業でいろんなことが出てきて、だんだんどんよりしてくる。
帰宅してうっかりANAのサイトを開いて、ぽちっとクリックした。
後悔はしていない。
これで、10月9日からは香港だ!今回は1日はマカオ上陸予定が目標。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする