キデイランド花園インター店

キデイランド花園インター店
やってきました。でかいっす〜!
・・・で、ここまでがモブログ。以下追記でつ。
前日にお友達に聞いて行って、早速行ってみまつたよ。
ホームセンターとスーパーの複合ショッピングエリア「ハーズ」のひとつとして今年の4月にでけたらしいっす。フランチャイズの関係もあり、このキディランドはカード使えないっす。大物買うときにはちょいときついでつね。
中はキャラモノ中心で、かなりフロア内に余裕がある作り。ある意味無駄に広いかも(爆
あと大人っぽい小物もあったりする。スヌものはまあまあかな?でも、やわらか戦車はいなかった・・・。
それと小さなブックスペースもあったりする。
車で30分位だし、たまには来てもいいかなーって感じでせうか
10月29日はハロウインなイベントもするらしいっすよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

豊洲→原宿

スヌ友達のAさん、S姐とららぽーと豊洲にできた「スヌーピータウンショップミニ」をちぇきがてら、物々受け渡しオフ(笑
朝は、PCで12月10日の上野洋子のライブのチケットとり。実は生歌聴くのは初めてなので、とてもたのしみなり。
13時の待ち合わせにあわせて出かける準備をしていると、いで吉さんも友達のところに行くという。なんでも
DVDを借りに行くんだそうな。
いで吉さんに駅まで送ってもらい、電車でにょこにょこ出かける。池袋で友達と落ち合い、有楽町線で豊洲へ。約25分位。豊洲の駅で降りて、5分位でららぽーと豊洲についた。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする