冬休みの終わり

昨日はまったりとスヌブログを更新。あちらのブログは前回更新したのが8月だったw
それ以外は、洗濯したり、ご飯作ったり、まったりしたりという感じ。
あとは艦これもやりまくっていたwww
黒猫さんはこの休みはずいぶん狩りをやっていた。何でかは謎。
引きこもり生活を満喫した。
今日は、買い物行ったり、nanoblock組み立てたり。
ぜんざいも作りましたん。
ようやく頸椎の痛みと頭痛がよくなってきたと思ったら、休みも終わってしまう。
直すのが第1目標だったから、そういった意味では目標は達成したんだけど、結局休養ほどの治療はないということなのかなーなどと思ってみたり。
それにしても明日からちゃんと通勤できるかが不安だw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする