やっとちょっと暖かくなった気がする

Haneojinja
4月だというのに、冬みたいに寒かった先週1週間。
仕事の方は、相変わらず見守るはずのツールのアカウントが来ないので(笑)、アカウントなしでできる作業をやっていた状態。この資料、整えて~みたいなのばっかりなので、比較的楽。
とはいうものの。
冬眠体質の私としては、寒い日々はなかなか辛く、テンションも体調もダダサガリでしんどかったのは確か。仕事先のみなさんにもゆっくり休んでね~と気遣われる状態(^^;
黒猫さん&こにゃあさんもテンション低めの日が多かった気がする。
昨日は、図書館で届いていた予約本を取りに行った後は、カメラ持って、いつも週末に買い出しへ行くモールの周辺を散策。Ingressのポータルがいくつかできていたので、ハックしたり、焼いてみたり。
モールの裏には神社があったのを、Ingressのおかげで初めて知った。
Ingressのポータルを探していると、いろいろなものに出会う。
街を探索するのが好きな人にはなかなかよいゲームだ。やっていることは陣取りゲームなんだけどさ(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする