おでかけ

いで吉さんは朝からフネカンの取材で外出。
洗濯ものも干したし、さーてと思ったところにA社時代の上司Sさんちでのホームパーティあるらしいよとのお誘いにのって、お出かけ。同じ沿線なのでらくらく(w
・・・ご家族は奥様の実家に帰省中とのこと。料理も美味しかったし、久々に某まいみくさん(&奥様)にも会えたし・・・とたのしーひと時でしたん。帰りにいただいたあれ、やっぱ煮物かなー。何作ろうかな。
ひとつわかったのは、うちの辺りより東京よりの方がちょっと過ごしやすいってことであった・・・。ということで、お招きありがとーございました~。
おなかいっぱいすぎて、帰宅してからしばらくほけーっとTV見てると。。。DASHで長瀞ライン下りを見る!やっぱいいよなー、ライン下り。ワニとかサメは襲ってこないだろうけど(←そんなことあったら長瀞じゃありません)
で、ゲキレンと電王をよーやっと見るのだった。
ゲキレンは、悩み相談室の話。いやー、4人の並び順が決まってよかったね。
電王は花火と家族喧嘩の話。モモタロスが漢らしくてよし。クライマックスモードは毎回どーやって気が合うかがネタになってくんだろーか?
とゆーことで、明日はげつよーなのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アラビアンオアシス

アラビアンオアシス
ファミマで発見。安かったので買ってみた。結構飲みやすいかも・・・。UAEでの商品名は、Emirates。
日本語の公式Webページもあるらしい。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする