クリスマスプレゼント

昨日、いで吉さんは私が2時間かけて会社にたどり着くまでの間に、ココログの設定に挑戦していたらしい(笑)
仕事の締切があったはずなので、逃避行動というヤツ。
出社してPCあげてココログのサイト行ったら、いきなり新規ココログ一覧にいたからかなり受けた。
カテゴリをうまく活用すれば、キットレビューとかもできるぞ。
そーすれば、もうちょい続くかな?
で、前夜に私がココログの設定をしているとこを横で見てて、何かいきなりカメラ付携帯電話が欲しくなった模様。
どうも街で見つけたネタをココログにPostしたいらしい。
今までは電話は通話とメールだけで十分だとか言ってたのにねー。
やる気だな?と思ったのは、携帯メール入力の練習していることでもわかる。
(つい最近までメールつかえませんでした・・・この人)
それは珍しい!ということで、今年のクリスマスプレゼントは、カメラ付携帯に決定(^^)
キャリアは従来どおりau使用。さて、どれにしようかな?
ついでに私も機種交換して、一緒にした方がサポートできていいかな?とか思ったりして。
明日地元のauショップを見に行く予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ペプシスヌ缶バッチキャンペーン

Webのあちこちでちらほらと噂を聞いていたペプシの1.5Lボトルについているという
スヌーピーの缶バッチを、地元の西友でようやく発見。
ペプシのサイトにも紹介されていないという謎のキャンペーン・・・って今週届いたクッションのプレゼントもそうか。
ペプシだけでなく、C.C.レモンにもついていた。
全部で6種類で、白地のフライングエース以外はメタリック系。
そのうち5種類をげっと・・・。
写真をとってみたけど、メタリックは反射してしまうので難しいのだった(涙)
pepsibatch.jpg
集めるならやはりこれくらいの数がちょうどいいかな?
でも、何か1つ足りないって気になるなー。
ないのは、グリーンメタリックのウッドストックが気球に乗っているタイプ。
見つかるとちょっと嬉しいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする