有楽町でバーゲン、原宿でクレープ

3連休の3日目。
有楽町でバーゲン。いつも行っている某子供服メーカーのヤツで、スヌグッズめあて。
スヌ友S姐さん、Fさんと集合し、開始直後位の会場へ・・・。
ん?と拍子抜けする位の空き具合。
不景気だからか、最終日だからかは謎だが、いつもの殺気立った熱い雰囲気がない。
その分ゆっくり見たんだけど、出物はあまりなく・・・といっても服と雑貨を買ったら結構いい金額になった。
会場出る頃には少し賑わってはきたけど、それでもなーって感じ。
その後、原宿へ移動。
スヌタウンのあるキディランドへ。1階の入口は、ご当地リボン猫10周年記念コーナーが特設。
「仕事を選ばない」リボン猫さん、ここまで大変なことになってたとは・・・。
3階のスヌタウンでグッズを見たり、買ったり。
そして、1階のエントランス左のコーナーにできたスヌーピーのクレープ屋でオヤツ。
サラミ&チーズのピザっぽいクレープを食べてみる。割と美味しい。
その後、にょろっとPHへ寄り、社長に新年のご挨拶。また何も買わずにすみません。
表参道の裏の方にあるカフェバー(?)でランチ&お茶。バカ話で盛り上がって解散。
とても楽しかったでつ。次は何のときだろ?(w
例によって副都心線で池袋経由帰りましたん・・・池袋まで座れるんだもん。
家に帰ってからは、この週末の録画分をまとめてヲチ中。。。
明日から仕事だなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

クレープ屋にきた

クレープ屋にきた
つことで原宿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

3連休の真ん中

風邪気味ということでなるべく暢気に過ごそうとした1日。
昼近くに起きて、宅配便を受け取り。午後は隣町のモールに買い物へ。
雑貨から本、食べ物までいろいろ。
帰ってからは何かいで吉さんが旧知の人に泣きつかれたとかいうので、俄かなんちゃってデザイナー。
予算がないから、いで吉さんところでどーにかならんかと泣きついてきたらしい。
(しかも納期かなりタイト)
で、届いた素材がかなり酷い状態で泣く(涙
てきとーに何とかして、先方に見てもらうためのドラフトまで行き着いたし、いで吉さんが作ってくれたオヤツがおいしかったらいいことにする。。。
・・・考えてみたら、やろーと思っていたことがあまりできないまま、3連休の最終日。
バーゲンで出かけちゃうから、明日もいないんだよなっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする