びよーいんとかに行く

金曜の夜は、みんなが帰った後のオフィスで、他部署のおねーさんと思わず盛り上がってしまった。
情報交換なのかな?彼女は、合併相手の親会社から来た人なので、それぞれのベースの話だったり、あとは、担当役員がうちの部署の部長と兼務なので、どーなんだろーねーみたいな話とかw
暑くて起きて、ほけほけとする。
ブランチはホットケーキといで吉さんのオリジナルスムージー。
市役所隣の施設で不在者投票。明日用事があるわけではないんだけど、まあ、覚えているうちにという感じ?続けて、市長選も待ち構えている。
その後、上京していつもの美容院へ。13時過ぎに到着。予約なしの順番制で、1プライス、技術がそこそこ安定しているので通っている。混んでいるときは結構待つことになるので、暇つぶしグッズ持参。
・・・だったんだけど、タイミングよく、店内はいっぱいだけど、待っている人はいない状態。10分ほどで入れた。らっきー。やはり昼過ぎ位がいい感じのようだ。
カラーとカットをしてもらって、15時半頃に終わって、清算しながらふとみると、待ちが数人。いいタイミングで入ったようだ。
帰りにMUJIとか西武とか見てから帰宅。
んー、やっぱり人ごみは苦手。。。家に戻るとちょっと暑くてへろへろなのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする