熊谷へちょっと行った

昨日、キディランドの原宿店行ったときに、スヌ購入3000円以上で全店合計1,000名様で貰えるタンブラーがなかった。
・・・デザインがとてもかわいい。ほしーぞ。こういうのって店舗ごとに割り当ててるはずだし、原宿はなくなるの早いに決まってるけど、もしかしたら、熊谷へ行けばあるかも!ということで、ランチ食べた後にキディランド熊谷店のあるモールへ行く。ここでなければ、花園IC店だってあるし・・・。
なんて思いながら、キディランドのコーナーへ行くと、キャンペーンポップにタンブラー終了フラグ立ってないのを見て、もうご機嫌。ええ、マニアでつから。お目当てのカフェポットとコットンバッグ、ミニタオルを購入。タンブラーとバッグもげっと。
この店舗では、タンブラーはあと4~5個あるよーなんで、原宿行ってタンブラーげっとできなかった方は、ちょっと郊外の店舗行くのもいいかもー。
昨日買ったマグはなんかよさげだから、もう1個買ってもいいなとか思ってるんだけどね。・・・と、久々にスヌ物欲が刺激されてる私でしたん。んー、幸せ。
帰りは同じモールに入っているLAOXをちぇき。なんか棚がガランとしていて心配。うちも市内にできたヤマデンばっか行ってるしなー。・・・で、気が済んだところで帰宅。
DTMマガジンの初音ミクタソ体験版は、いで吉さんのPC組み立てが落ち着いてからインストール予定。明日こそ部屋ん中片さないとー & ちょっといろいろ勉強とかしないとね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    http://www.kiddyland.co.jp/event/snoopy_fair2007/ep_070921.html
    これですね。
    そういえば、駅ビルに入ってました(^_^;)
    行ってみようかなぁ…
    (って狭いので置いてないかも…(-_-;))

  2. 介護保険 より:

    名古屋の介護保険

    名古屋の介護保険寝たきりや認知症になったらサービスが受けられます。 ●寝たきり、認知症などで常に介護を必要とする状態(要介護状態)になったり、常時の介護までは必要ないが、家事や身じたく等、日常生活に支援が必要な状態(要支援状態)になったとき、介護保険からサービスを受けることができます。 保険料は所得に応じて決まります。高齢者の保険料は、原則として老齢・退職年金から天引きします。 65歳以上の人(第1号被保険者) ●第1号被保険者の保険料は所得に応じた額になります。その額は市……

  3. hyai より:

    そですねー。どちらかというと、今回出たグッズは女性好みのラインナップですが・・・。
    でも、プレゼントのアイテムは結構いいと思いますよー。私は好きです(w

DTMマガジン11月号

DTMマガジン11月号
初音ミク大特集〜って感じ。10日間でどこまで検証できるかな〜 ←仕事ぢゃないんだから(^^;
その他の特集もDTM入門みたいなもんがあって、よく頑張ってまつね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SYN より:

    初音ミクのペーパークラフトなんてものがありました。
    http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html

  2. hyai より:

    おーっ!ほんとにペーパークラフトだ。すぎょい。いで吉さんに作らせよう!