まったり週末

歩くイベントを地域周辺で開催中なので、この週末はまったりと過ごす。
午後、古い友人夫妻が長瀞へドライブ行ったとかで、一緒にランチを食べることになり、市内の馬車道で落ち合って、だべってみたり。
そこんちも譲渡会で引き取った子猫2匹いるんだけど、話を聞いていると、うちのちびさんは、黒猫さんの指導の賜物でいろいろちゃんとしつけられてるんだなーと改めて知った。
厳しい訓練マニアの母猫でどーなんだと思ったが、そういう悩みはないからやはり黒猫さんは偉大だったんだなと。
黒猫さん自身相変わらず鍛錬に余念がないんだけど(笑

なぜか毎日うちでメシを食い、暫く佇んで何かを訴えたいちゃらお君がいたりして悩む。
黒猫さんみたいにアグレッシブな行動しないだけに逆にどーしたいんだ?と思うんだよなー。
ちびはたまに文句言うけど、黒猫さんは言わないしw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする