せんきょ

今日は統一地方選な日。選挙カーが煩く走り回る日々も漸く終わり。
ゆっくり起きて、ブランチがてら。録画しておいた特撮モノを見まくる。
ゲキレンは、悪のほうに動きがある模様。そして、ゲキレントリオは、山奥へ修行へ。象がヘン。
電王は、第4の憑依イマジン登場。ちょっとあれそーな雰囲気。
あと見たのは、スカルマンの第0話。来週からの本放映はアニメらしいんだけど、この0話だけ実写特撮。鈴木亜美がヒロインで、相手役が「ヒビキさん」。これは金かかっているなー。このまま特撮でやってくれたら毎週見るんだけど、スカルマンよくわからなかった(を
散歩がてら近所の集会所へ投票しにいく。
まー、多分夜には大勢がわかっていることでしょー。そんな大きな街ではないし。
明日からまた仕事。なんかリリース日が近い案件があるらしく、いきなり忙しくなりそうな予感。
つーか。本番環境がまだできてない状態で、5月半ばリリースなんて誰が言い出したんだ。。。(–;
去年の夏の再現(3ヶ月連続残業80時間)はいやーん。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

レッツゴー!陰陽師

GW進行で〆切が早まり、今月のヤマ場を過ぎてご機嫌のいで吉さんが最近ハマってるもので「ニコニコ動画」があるんだけど、そこで陰陽師な人たちが歌って踊る「レッツゴー!陰陽師」が激しく流行っていて、CDになったらしい。
みたいひとは、ここをクリック
ニコニコ動画の豪血寺特集ページ
そんないで吉さんが珍しくCDが欲しいというから、何?と聞いたら、それで激しく脱力。
・・・確かにノリとかあの歌は私も好きだけどね。。。私も。
amazonでも買えるけど、今はちょっと時間がかかるらしい。
新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y@茶処 より:

    まいど。お邪魔しますね。
    例の豪血寺CD、良い出来栄えでありますよ。
    (発売前に予約して買いましたん)
    個人的には「ときめきオーバークロック」が良いね。
    このCD、その昔「闘婚」というタイトルで出ていた物の
    グレードアップ版なんだけど、歌詞が微妙に違うです。

  2. hyai より:

    ・・・予約して買ったんですかー!!!!
    「ときめきオーバークロック」がオリジナルと歌詞がびみょーに違うって知ってるてことは「闘婚」も買ったですか?

  3. Y@茶処 より:

    御意。今は無き艦載(ちがーう)関西アトラスに
    勤務していた知人が教えてくれてハマったですよ。
    後輩の結婚式の司会を仰せつかったときに
    BGMで使ったら受けた受けた・・・。

  4. hyai@しごとば より:

    をを。そうなのですね。
    ・・・・・・・結婚式でBGMにしたら、ウケるだろーなー。
    とりあえずamazonの在庫が復活したみたいなので、オーダーしてみました。ワクテカ待ちちうですわ。