一瞬春だった・・・

一瞬春のようなあったかさ。一転して今日はちょっと小寒い位なのだが、前日までがあったかかったので、余計寒く感じる。
バレンタインは仕事場でも義理チョコが飛び交ってた。普通にチョコレートを家で食べるわし。モロゾフおいちー。
いで吉さんも義理ちょこ1個げっと。(ありがとー>ゆう)
その義理チョコは、一人で美味しく食べちまったらしい・・・最初ひとかけと思ったんだけど止まらなくなったんだそうな。さすがゴディバであった。
仕事場はいろんなことで混乱ちう。新システムもそうなんだけど、お客さんが相変わらずなぞだったりね・・・その他にもちょっといろいろ。グループ丸秘みーちんぐやメールが行き交っている。
新人さんにメールサポートお願いしようと思ったら、私ご指名でしかも話がややこしすぎてふれなかったりorz
うーん。難しいなー。コールの本数も少ないし(^^;
少し早く帰った日にはこの間ゲームでも!と思っているんだけど、オリンピック見ているとなかなかPS2までたどり着かない。こたつの部屋にPS2移すと同時にオリンピック見られないしな。かといって、ダイニングは寒いし〜。週末に考えよう。
いで吉さんは今日は打ち合わせ。夜遅いスタートなんだけど、無事帰ってこれるのだろうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする