寒い国から帰ってきた

朝から何か調子が悪い感漂いながら起きる。うーん、なんでだ?と思いながら、朝食バイキング。てきとーに少しつまんでから、部屋でひと休みしつつ、会社のメールをチェック。
いくつかメールに返信出して、チェックアウトして空港へ行く。何か疲れてるので、快速も指定席取っていく。
空港着いたら、お土産を購入。
空弁、なんでこんなにカニだらけなんだ・・・(ここは北海道)うーん。何となく気持ち悪いというかなんというかで、もういいやとランチをとらず、そのまま搭乗口へ行ってほけーっとする。羽田が混んでいるとか言って出発遅れているし。
搭乗した途端寝る。ドリンクもらって寝る。
で、着陸体制に入ってすぐ。。。気流が荒れていて酷く揺れた・・・ふわっと縦揺れしたりして、かなり酷い・・・体調良くないので、少し乗り物酔い。飛行機で酔うなんて初めてだよ(汗
酔って気持ち悪い感漂いながら到着。家までほけほけ電車乗り継いで帰ると、18時前。帰るのも半日がかり。
帰宅して、お茶とともにお土産のお菓子食べて気づく・・・喉痛いよ。風邪ぶり返したのか?
・・・どうやら私の体調というか、健康を試されていたのか。さすが、「試される大地」。
あー、何か作業溜まっているから今日中に風邪、何とかして明日はオフィスに行かないとなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする