世の中お盆休み明け

うちの会社は関係なかったお盆休み。終戦記念日は靖国神社のそばだけあって凄かったっすよ?モノトーンのスピーカー付の車がそこら中路駐しまくりだし、会社が入っているビル前は警官が立ってて、護られているし。
で、火曜くらいまで続いたコンビニの品薄による食糧難も漸くなくなり、通常通り。となった。
窓口を担当している客先は、知らない間にお盆休み入っていたらしい。・・・どーりで大人しいと思ったよ。
・・・朝イチの電話に始まり、その後ガンガンメールはくるわ、電話はしょっちゅうかかってくるわ。ぐったり。
私のメイン業務のはずなんだけど、何か疲れちまいました。昼ごろには「帰りたい」とか「よい××社さんはお休みの××社さんで、休み明けの××社さんはいらない」とか呟いてみたり。
その客先に出すサポートの月次レポートの準備をしたり、うち版の新サービスの調べモノをしてりしていたら、あっという間に1日が終わってしまったのだった。
・・・明日こそマニュアル進めて、頼まれていた図とか書けるといいなー(遠い目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする