どうしてかわからない(^^;

昨夜、駅まで迎えに来てもらって、ついでにコンビニに寄った。
気がつくと、車のワイパーにセミの羽根らしきものが…(^^;


朝起きて、駅行く前に車を見ると、ワイパーにセミ串刺しだし!
ワイパーはここ数日は動かしてないし、寝かせっぱなし。
走行中になんかあったとしても、ワイパーの真ん中辺に刺さるのは難しい状況。


……はっきりいって、何でこんなことなってるのかわからないでつ(^^;

とりあえず、いで吉さんが「こわいからやだ」と言ってるので、件のセミは私が帰って何とかするまでそのままらしいでつ(^^;
やだな〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しんしあ より:

    百舌鳥でつか?
    いや?いたずらか?
    ミステリーですな。

  2. hyai より:

    いやー、まぢ謎でつよ。
    会社で話したら、隣の席の友人は、「オレ、バッタならある(を」でしたが。

あつかったでつ

すいよー。半休とって市役所に行く。・・・・・・私ったら印鑑登録既にしてたよorz なんですか?カードって?状態だったので、再登録してカードも再発行。
そして、市役所には驚きの貼り紙。
「9月から一部窓口で諸手続きを受け付けます」
・・・・・・え?そーなんでつか。8月1日の広報にも、ほめぱげにも載ってないんだけど・・・そういうのって市役所になかなか来れない人が欲しい情報じゃないだろーか?次の広報には載るのかな。
ばたばたと仕事して帰り道。靖国通りの裏道を歩いていた。
・・・サイレン?消防車?
と、思っていると、目の前で止まった(滝汗)
1本ずれた道沿いのビルでボヤでもあったらしい・・・で、小道に入る交差点で止まったと・・・。
もくよーは比較的余裕ある1日。電話とって、メール処理しつつ、資料作成系をやる。そろそろお客さんに出すレポートのシーズンなんでのんびり準備開始しつつ、9月の旅行の計画をたててみたり・・・んー、問題は飛行機なんだよな>シンガポール
そして、来週から約2週間のばけーしょんをとるリーダー。なぜ資料作成の話しながら、引き継ぎするんだい。
「リーダー、帰って来てくださいね」「帰って来なかったときは作った資料を基にお客さんとコールセンターのSVさんに説明してくださいね・・・」「だから、リーダー・・・(^^;」
ここ1〜2週間。こんな会話が展開されるうちのグループ(^^;
夜は7月上旬から入った営業事務の新人さん2人の歓迎会。
部内の10人程でこじんまり。
楽しくみんなでわいわい騒ぐ(笑)明日はみんなでだるだるの予感。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする