よいおと!

これから何故かおでんを作るhyaiでつ。
・・・いや、昨日たまたま「おでんくん」見たからなんだけど。
たのしみは、紅白の23時頃にディック・リーが出るってことかな(^^)
ユーミンのユニットの1人てのはまあ置いといてくださいな。(録画せねば!!)
あと、早めの時間に布施明が出て、「少年よ」を歌うようでつね。
これから毎年末来るいで吉さんのお友達が何か来るとか来ないとか言ってます(でもうちに直接の連絡ではなく、仲間内の掲示板に書いてあっただけだ・・・)
いつも通りのお正月になりそーな予感でつ。
何はともあれ、皆様、よいお年を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする