だるだるなんでつけど。。。

風邪なのか、花粉症なのか不明なまんまだるだるで出社。頭使わないぞーって感じ。
導入作業中のシステムの資料がやっと日本語で発売!
をーっと思ってみたら、部長の「お小遣い」より高かったorz
泣く泣く見積もりとってスタンプラリー。
神に説明してスタンプもらい、部長は「ワタシは買うべきだと思うんですけどねー」とペッタン。
「ありがとーございまーす。赤ペン先生(担当重役)が訳わからんこと言ってきたら呼んでください。意味不明な論理で自ら対抗するので・・・」と、ぺったんもらった書類を赤ペン先生の席に置く。
今日は敵は不在なので、勝負は明日以降だ(w
午後は、導入中のシステムのことでばたばた。対象部署から訳わからんことがあがってきた。
同じ部の窓口になっているねーさまと相談し、ごたごたするよりは・・・と、PMが設定した部分を確認し、急遽データフロー自体を変更。その後、暫くデータが変になっていないかを見張ったり。。。
だるだるな割りに頭使う仕事多くて疲れたでし orz
今日の「世界の車窓から」は、花蓮へ。BGMは、サンディ・ラムの「野花」でしたん。ディック・リーっぽいアレンジだなと思ったら、ディックがプロデュースしたアルバムだった。ちょっと癒された。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする