ぐったり

朝、池袋についたら有楽町線が止まってた(汗
グループMLに少し遅れますメールを投げ、迂回ルートへ行く。丸の内線から南北線へ流れる行き方。
池袋~後楽園を我慢すれば、南北線はあまり混まないので、ちょっといいのだ。
10分遅れ位で出社できた。
何か調子がイマイチなので、単純作業中心に。
お昼食べ終わった位には軽いじんましんっぽい感じがしたりで、薬飲んだり。
夕方は気管の調子が悪くだめだめ。。。
ということで、早めに帰ることにしたのだった。
帰ってきてから、いで吉さんから義父の様子を聞く。
今日は往診の初回。
奥さんが相変わらず自由なのはおいといて。。。必要なものが何もないのでドラッグストアまで2往復したとのこと。うーん。
カーテンをかけたことで寝室の環境は少し改善できたようだ。
あと、味覚がダメになってて食欲はないようだけど、今日はコーヒーの匂いに誘われてお菓子を食べたとか。香り高い食べ物と一緒なら少し食べてもらえそうだと。。。
何か香り高い食べ物を持っていってあげるといいかな?と思ってみたりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする