夕飯はおでん&健康診断の結果

みゅー。やっぱり1日で5000件弱のデータ整形をして、対象の数を出すのは無理だった。半分しかできなかった・・・。・・・え?そんなことやろーと思うなって?できればデータ分析までしようとしてたんだけど。
まーそれはさておき。
家に帰ると、いで吉さんがおでんを用意してくれていた。今日の取材先は小田原。なんと、取材した方がお土産におでん種を用意してくれていたそうだ。
・・・超美味しかったっす。明日のお昼もおでんでつ!!幸せーーー。らぶ、おでん!!
というわけで、ありがとーございました!あと、いろいろお気遣いいただいたようで、申し訳なしでつ。
それと、香港行く前に受けた健康診断の結果が届いていた。
まー生活習慣病診断なので、頚椎がびみょーに狭いとかそーいうのは出ない。それでも、私が今まで見た結果の中では、一番健康な結果だった。体重も標準だしさ、肥満度も0.5%だしさ♪・・・でも、もうちょっとやせたいかな?他の数値もA判定。
去年、薬でむくんでたことを考えると、かなりいい感じだ。というか、A判定な診断結果なんて初めて見たよ。
ただ、聴力が落ちているようだ・・・んー、コールセンターの仕事とかはもうきついのかなー。気になるレベルになったら、耳鼻科行ってみよう。
・・・というか、もしかして、今年は仕事楽なのか?わたし・・・。なんてことをふと思う週末。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 【モデリート エクストラクラッシュ】寝ている間に強制消滅!!?

    今日は、【モデリート エクストラクラッシュ】寝ている間に強制消滅!!?のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。

休日出社

・・・でつ。ほぼ定時出社。いで吉さんが取材行くので、それに合わせたらそーなっちゃいましたん。
お昼も買ってきたので、今日は帰るまでオフィスに引きこもりでつ。
いやー、昨日から小部屋にある席なので、個室状態!よいなー♪
んじゃ、最近バタバタしていてたまっていた細かい作業と調査を片しまくりますかー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする