さむざむ

昨晩、気がついたらジンマシンか湿疹でてましたん。・・・薬飲んだらすぐひいたけど。
そんなわけで今日もだるだる。月末だからか春が近いからかややこしい質問が多い。
テスト運用中のシステムのデータの流れを見張ったり、動作が妙な既存システムで悩んだり・・・。
そういえば、昨日出した資料の購入申請はどうなったんだ?
赤ペン先生から何も来ないぞ?月曜になっても戻ってこなかったら部長通して聞いてみよう。
それにしても寒い。
明日の気温は4度!
会社行きたくなーいとか言ったら、いで吉さんに「んじゃ、明日からの斑尾取材来るかい?」と言われた。
寒いのイヤなのに、なんでもっと寒いところ行かないといかんかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする