3連休の終わりは雪でスノーを見る黒猫を眺める1日w

3連休は自宅でのんびり。
昨日は久々におでんを家で食べましたん。
今日は、朝は雨だったんだけど、午前中にうちにみるみる雪になっていった。
黒猫さんが外に行きたいというので、出してみると、庭の掃出し窓の前で固まっているので回収。そんな感じのを2~3回繰り返した後にふて寝してしまったのだった。
こにゃあさんは、雪が珍しくて窓からガン見状態www
Dscn6158_640x480
夕方にになり、雪がおさまり、小雨に変わったところで黒猫さん散歩に出撃。と同時にいで吉さんがこにゃあさんを庭に連れ出し、雪の上においてみると・・・
「何にゃー。冷たすぎるにゃーーーーーー!」
とパニック状態で家の中に突進して戻っていったのだった・・・。
こんな中外に行くまま黒猫さんがおかしいのか、こにゃあさんが弱いのか・・・。黒猫さんとこにゃあさんの格の違いがここでもはっきりわかるのだったw
途中、ブロックノイズでTVが映らなくなったりしたが、無事回復。
アンテナに積雪+電波状態がよくなかったっぽい。デジタル系はこの辺が結構シビアなのよね、と、昔の仕事を思い出してみたり(汗
夜になって、ちゃらお君が登場。朝も昼も来なかったので、心配していた旦那が盛り上がるw
ご飯をおかわりまでしたちゃらお君、おうちの中に入れてほしいともめてみたり、少し探検されたりいろいろあったが何とか大挙願ったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする