限定版のオマケってどーなんだろー?と悩む

木曜の夕方は、部長以上が会議でいなくなるので、社内全体でリラックスモードになる。
で、ゲーム仲間の同僚からメッセ。
「逆転裁判買うんですか?」
「尼損で予約済みですよ!」
「さすがー!」
って会話の後、限定版じゃなくて、通常版なんだよ。なんて話をしてたら、同僚もモンハンの初回限定どうしようか悩んでるとのこと。
・・・で、初回限定のオマケって最初はうれしいけど、後で困るよねー。ゲームできればいいなら、通常版でいいよねー?
て話が盛り上がっていたのだった。
前はゲームにしろ、コミックスにしろ、結構限定版げとしてたんだけど、後で見るとこのオマケどーすんだ?状態になってることに気がついたので、余程のことない限り通常版買うようにしている。。。
年なのか、オトナになったのは悩むところ。
・・・というわけで、逆転検事カウントダウン!来週かー。DSスタンバらないと!

逆転検事(通常版)
逆転検事(通常版)

posted with amazlet at 09.05.22
カプコン (2009-05-28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0

5 楽しみに
5 期待してます
3 体験版をプレイしました
3 どうしても気になる…
5 もう少しだぁぁ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする