旅のホテル決めたり、携帯機種変更したり

レスキューファイヤーをリアルタイムで見た。
・・・・・・バカ回だった。メカは小型タイプしか出なくて、折角先週大型機3体合体やったのに、今週は何事もなかったように低予算バカ回・・・。相変わらずギャップが凄いよな~。面白かったけど。
で、午前中は、再来週の香港のホテル決め。エクスペディアの格安プランはなくなってたけど、Y!トラの方で安いプランを発見できたので、結局ランガムプレイス。
利便性と快適さを求めちゃうと、やっぱここになっちゃうのだ。
夕方位に思い立って携帯の機種変更でauショップへ。
ちょっと迷った挙句、S001。サイバーショット+国際ローミング対応機種へ。
ソニエリは初めてなので、ちょっとどきどき。
今度のカメラは800M!ってそんなにいるのかって話があるけど、いいのだ。
これでいつもの番号とメアドで連絡取れるので、逃亡していても悟られないぞw
マニュアルと前の携帯を傍らに置き、新しい携帯再設定中ー。
あ、ソフバン、解約しないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

31アイス

31アイス
ダブルでトリプルでつよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. らんちゃん より:

    なんだってーー!
    31行ってくる!!

  2. らんちゃん より:

    行ってきました
    7/12までみたいですね

  3. hyai より:

    7/12までなんだ。
    CM見てもWebサイトみても期間がいつまでなのか、ずっと謎でした。。。