明日から3連休っ

つことで、ばたばたと仕事。
大量処理で変更していかなきゃなんないものがあって、前任者から聞いていたやり方は一つ一つ地道に変えていくというもの。期限もあるし、他の仕事がどんどん立て込んでくるし・・・と頭抱えてみる。
・・・待てよ、昨日使ったツールにそれもできそーな機能が。
神様に「テストしてOKだったらやってみていいですか?」というので、テスト。あ、いけそー!てわけで、一気に遅れを取り戻せそうな感じ。ただ、一括処理自体は週明けに。何かあったらすぐどうにかできる体制がいいしね。
実は来週他の処理や作業も多いからきつかったのよね。助かったーー。
ということで、来週水曜頃締め切りの作業に注力。だいぶ進んだけど、あれ?というものを発見(汗
そんなわけで、今日残業して、明日は普通に休むことにした・・・といっても、バスの時間があるから20時半位で切り上げちゃったんだけど。
あと、グループ忘年会の場所も決定。すきやきとしゃぶしゃぶの食べ放題になった。美味しいかな?
まーそんなんで、暢気な3連休ーでつよ。まず明日はゴダイゴのライブだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 静夜思 より:

    おおお。ゴダイゴにいくのね
    私はゴダイゴをリスペクトしているMONKEY MAJIKのコンサートに来年いくよ~

  2. hyai より:

    春と秋のゴダイゴライブは欠かせないですよ!
    モンマジ行くのね!いいなー。
    モンマジも結構聞いているんだけど、ライブ行くまではいたってないのよね。そろそろオールスタンディングでノリノリは辛いっす。