寒いでつー&いやーはずかし(^^;

また寒さが戻ってきた。確定申告とゲームでばたばたでつ。
いやー、ガンパレードマーチ、おもろいわー。いや、ずっとやってみたかったんだけど、PS2版の続編をやる前に第1作をやろーってことになり、わざわざ買ってきてやってたりする。明日は攻略本が届く予定(^^)
これとオリンピックと確定申告の準備で忙しい。
はずかしーって件はそれでわなく。
派遣先のお客さんがちょっと困っている件で、わけわからめなので・・・昔いた会社に問い合わせることに。普通に窓口問い合わせたいんだけど、うーんとフォームメールしかないなー、できればグループメアドに残したいからメールだしたいんだよなということで、昔、表に出していたというか、自分が見ていためあどに出してみた。
(今も使われているか不安だったけど)
金曜の午後出したメールの返信は今朝一番で対応だったらしく。
・・・・・・・(^^;
ああああああ、これってもしかして私の知っているKちゃんでわ。
担当の名前を見て頭を抱える私がいましたよ(^^; 
すんません、月曜の朝っぱらから忙しいのに変な質問でイレギュラー対応させちまって(平身低頭)
あー恥ずかしいなーもう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 葉月 より:

    今、Kちゃんの上司やってますよ(笑)。
    朝から、「これって、hyaiさんでしょうかー?」と、質問と言うよりは確認のような問いかけが(笑)。
    や、こんなに内情を知っている他社の人がいようとは(爆)。
    今問い合わせちうなので、もうちょっと待ってね。

  2. あああ、Kちゃんの上司は葉月さんでありましたか(笑)
    いやーん。失礼しました&うちのお客さんのせいでいろいろお手数おかけします
    こちらもお客さんにいろいろ確認してます。はい。