つま恋といえば、フォークだよね?

明日、いで吉さんは取材でつま恋に行くそーだ。取材頼まれたとき、いろんなやりとりのあとに、某誌編集長が、「たまには奥さんとドライブとしゃれこむのもいーんじゃないですかねー」とか言ったそーで、それを真に受けてほんとーにドライブすることになった。
つま恋 といえば、ポプコン本選。あと、フォークとか、昔のニューミュージックのイベント会場のイメージが何となくあるけど、実は総合スポーツリゾート施設のよーだ。
で、このリゾート施設の中に日帰り温泉があるそーで、多分私はいfで吉さんが取材の間、そこでほけほけ過ごすことになるんだろーな。
掛川・つま恋温泉 森林の湯
ご飯とかもおいしーといいなー。とゆーことで、びみょーに楽しみなのだ。てへ。
・・・にしても、このページ縦長すぎて、園内バスの時間とか路線印刷するの大変なんすけど・・・。(結局、Wordに貼り付けて印刷した・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ミニカーとちびくたすぬ

いで吉さんがいつもお世話になっている「ミツワモデル」の担当さんから、ミニカーをいただいてしまったそーな。
・・・ちゃんと私が好きそーな車もちょっとセレクトしてくださってそーで、お気遣いありがとーございましたm(__)m
ちょーど一番荒んでいた日に届いて、少し和みました(はぁと)
スケールは多分1/43。なかなかよいできで、いい感じですよ♪デスクとかに飾ったりしたいでつねー。
そんなわけで、いつものちびくたスヌたちと記念撮影でつ。。
ポルシェと、アルファロメオ。スポーツカー。かっちょええ。
Mitsuwa1
フィアット500(vv とトランフ、アウトビアンギ。クラシックカー系でつか?かわいい。。。(^^
Mitsuwa2
ちびくたくんたちもたのしそーでつ。というわけで、出張スヌ写真でしたん(w
★楽天でも、ミツワモデルさんのミニカー扱ってるとこあるみたいですよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

パンの缶詰


とゆーわけで、じょーしからのアキバみやげ。
きっと非常用備蓄にってことだろー。さすが気遣いが違うな。
来年の9月までもつそーだ。11種類もあるんだー。
→ アキモトのパンの缶詰 商品紹介
あ、でももしかするとこのメーカーのパンの缶詰は始めてかも。
多分今まで食べたことあるの、防衛省御用達の方だろうから(w
→ 岡田屋 防衛省・自衛隊ラベルのパンの缶詰の紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

飲み会

先日のトラブルを受け、システムの改修等がちらほら。提出された仕様チェック。その他にもルーチンワークで事務仕事したりばたばた。
今日のエライ人たちは、客先に謝罪行ったらしい。ヘタレでもまー最低限それくらいやれって感じ。
みゅー。
アキバであったというセミナーから帰ってきたMgrがいきなり「はい」とパンの缶詰を席に置いていった・・・謎。同じセミナー行ったUさんからはロゴグッズ。
「何故パンの缶詰?」と悩んでるとUさんが、「アキバの缶の聖地に行ったんですよ!おでん缶もありましたよ」
・・・まー、いっか。非常食にしてみよー。
夜は飲み会。歓送迎会だ。同じ居酒屋で、派遣先の人々が飲みに来ていて行ったり来たりも・・・。わいわいがやがやという感じで楽しく飲む。久々に去年居た部署の女の子で集ってお喋りも楽し。
送別される子は今月いっぱいで契約終了・・・前の仕事場の上司に誘われて、少し手伝っていた仕事が本業になるんだそうだ。よかったよかった。
今、録画した有閑倶楽部を見てる・・・。う、うーーーーーーん(汗
ボーイズがよくないなーーー(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする