漫画大漁な買い物

モールで買い物。
ついでに本屋に寄りこむ。
そーいやと思い出したから。買ったのは、のだめの最終巻、よつばとと黒執事の最新刊・・・とへたりあの作者の新作。
Amazon.co.jp ウィジェット
のだめは、こーいう終わり方か。。。と、しみじみ思ってみたり。
黒執事は、使用人トリオ活躍しすぎ(^^;
よつばとは、テディベアの名前に大ウケww 何だよ、ジェラルミンって。。。
「へたりあ」の作者日丸屋さんの新作は「ちびさんデイト」。悩める絵描きさんの話だけど、ほのぼの系で続きが楽しみ。
この他にハヤカワ文庫1冊。
文庫売り場を見ながら、そういや、安部公房って学生んときに文学の時間に1冊読んだだけだなーと思い出し、そのうち、ひとり安部公房祭りをしよーと思ってみた。
で、なんだかんだでいいお値段になってしまったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

インド料理屋で送別会

業務委託先から引継ぎ兼ねて延長戦で残っていただいた「センパイ」の契約も残りわずか。週3回はカレー食べていることから通称「カレー部長」、そして酒は飲まないという「センパイ」に敬意を表し、仕事場傍にあるインド料理屋(通称:インドの隣)で送別会をすることに。
この店で初めてコース料理食べたんだけど、前菜で結構お腹いっぱい。インド料理がお腹にたまるの忘れていたよ。。。そして、カレーは「センパイ」お気に入りの3品。ナン、ライス食べ放題ってそんなに食べられないよw
美味しいカレーと盛り上がる話で、楽しい送別会になりましたん。
月曜は、「スイーツ部長」でもある「センパイ」と女性陣何人かでランチ予定。
毒舌だけど、とても優秀な人で、一緒に仕事していて頼もしく楽しい期間だった。一人残されて大丈夫?と思ったのも杞憂だった位すっかり馴染んでいた。
ほんとに残念だけど、次の仕事場もご近所とのことで、ランチタイムに偶然会えたらいいなと思っている・・・もちろんカレー屋かスイーツ屋で(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする