休日出社

順調に遅れているもののサービスインが近付いているプロジェクト。できることは先に進めようということで、休日出社。
いつもの時間に近い電車は・・・なんと急行じゃなくて準急になっていた(をい
雰囲気も学生と通勤客が多いいつもと違い、家族連ればっかり。DSLiteでゲームしながら、だらだら出かける。
昼間暑いっしなーーーと思い、今日は休日だし!とコンビニ寄ってから出社。
ほとんどだれもいなくて静かなオフィスで、てきとーに仕事して、お昼食べて、仕事して、18時半に仕事終えて帰る。・・・と、電車の中で広告を見てると、あ、東武で「大北海道展」やってるのを発見。六花亭も来ているみたいだし、寄って帰ればよかったなー。って休みの日の夕方過ぎじゃ、あんまいいの残ってないか。
とりあえず、今日で「逆転裁判 蘇る逆転」が終わった!明日からは、「逆転裁判2」だ(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ひきこもり(w

いで吉さんが朝早くから取材に行ってしまったので、めでたく今日はひきこもり。
昼近くまで寝てて、起きて、やったことといえば。
この間届いた「レッツゴー!陰陽師」を「新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)」のCDからiTuneに取り込んだり、Flicr登録してみたり、「逆転裁判 蘇る逆転!」をやっていたり。
「レッツゴー!陰陽師」は他の曲もみょーだった(笑)明日は休日出勤で、多分私のいる小部屋は誰もいないだろうから、iPodnano持っていって、他の曲とシャッフルしながら聞こうと思う(を
Flicrは、所謂有名なフォトアルバムASPでつね。面白いから旅行の写真をUPしてみる。とりあえず去年の香港とこの間のしんがぽー。今度は帝国ホテルとか、その前の旅行とかもUPしてみるとおもろいかもしれない。
・・・つか、もう少し調子のいいデジカメ欲しいなー。
「逆転裁判ー蘇る逆転ー」は、漸く最後の話の終盤なんだけど、ううう、そういう展開かよー!とびっくり。明日の通勤の往復で決着は着くのだろうか。。。
と、やっていたところでいで吉さん帰宅。つーことで、夕ご飯作ったのは私。(今日は私の方がヒマだしね)
夕飯見ながら、今日のゲキレンと電王をしっかり見たのだった。リオ様はどうしてマント1着脱ぐだけでオーバーアクションなんだ?とか、紫のイマジンはちょいと怪しさ爆発だよななんて思うのだった。
・・・明日は通常通り出社するつもり(多分)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする