浜松町→原宿

在宅入力バイトの説明会とやらで浜松町へ。
考えてみたら浜松町ってモノレールに乗るときくらいだよな、、、と思いながら、会場へ行き、説明を聞く。うーん、昔、在宅入力の凄い大きなプロジェクトがあったんだけど、それを彷彿させる感じ。
トライアルも含めて、実際にやるかどーかは、ちょっと考え中。
浜松町のサンドイッチバーなる店で軽食をとり、原宿へ移動。
スヌーピータウンショップを覗きに行くと・・・S姐さん!!これから予定があるというのに、なんか買物した紙袋のサイズが大きい。。。さすがだ。
そのままPHへ行き、マイミクである社長にご挨拶(w
目的は、「OMEGA スピードマスターSNOOPY AWARDモデル販促用ステッカー」↓(^^)
☆★☆OMEGA スピードマスターSNOOPY AWARDモデル販促用ステッカー!★☆★
時計は買えなかったけど、このステッカーなら買えるので嬉しく買う。いや、いろんな意味でなんか面白いし。
そのあとだらだらと世間話をして営業妨害。(しつれーしました>社長)
ダンブリーミントもかわいいんだけど、置くところがないんだよなーー。
原宿駅について、電光掲示に東上線が止まっているという情報。。。池袋着いても状況変わらずなので、しかたなく振替輸送使って帰るのだった。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする