3連休の終わり(涙)

今日は昼ごろからまったり起きて、軽食のあと、グッズ整理しながらリンゴのワイン煮を作りまくる。リンゴもらったんで、食べきれないとゆーか、糖度が低くて味が好みじゃないので加工しちゃおうというヤツ。
作り方は極めて簡単。
リンゴの皮むいて、適当にスライスして、ワインと水を適当にひたひたにした鍋に入れて、シナモンと砂糖、気分でレモンを適当に入れて、煮つめる。以上って感じ。
と、かなり適当に作ってもそこそこまともな味になるのがよい。
私はいつも赤ワインで作るんだけど、それは、変色が目立たないからってだけだったりする(をい)
これでヨーグルトのトッピングには当分困らないはずって位のワイン煮ができあがった。
グッズ整理してて、少し譲渡箱へ移動。あと、月刊スヌーピーの重複分も。
たぶん近日中のヤフオクに登場するかも(^^;
夕方、東松山犬小屋通信がJUGEM版Flying Ace’s Airforce初登場(笑)
調子こき過ぎたふぇるは、ネタにした子に蹴りいれられてる(爆)
そして、金曜に受けた「しかくいあたまをまるくする」な謎の試験は予選突破した模様。
とりあえず、一次リーグ参加権をげっとしましたよ。がんばろー(謎)
とゆーところで、3連休終わり。激しくため息なのだった・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

会った事はないんすけど?中村さん・・・

先程、携帯に届いたメール。最近、au、多いんすけど、他のキャリアもそーでつか?

件名:こんばんわ、中村です。

あのー、まだ昼の3時。オヤツタイムなんすけど、別の国から出しているんすか?
どこの国にいるんすか?中村さん。

私の事覚えてますか?中村亜希子です。今年の頭にお会いしたの覚えてます?
携帯を変えてしまったので連絡が取れなくなったんですが、偶然貴方を見つけてあつかましいとは
おもいつつもメールしてみました。
もし良かったらお返事ください、新しい携帯と写真のせますからhttp://geocities.com/gyakuen2003/st/book/akiko.html
髪型を変えたので…印象変わったかも(笑
)

いや、あなたと今年の頭に会った覚えないんですけど・・・中村さん(笑)
新しい携帯と写真載せられてもなー(笑)
どこで見つけたか知らないし、会った事もないから印象もなんもないんだけど。
ていうか、リンク切れてるじゃん、ダメじゃん(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする