暑かったのと、ワガママ黒猫さん

昨日はふつーに寝込みながら、本読んで過ごしていた。
今日は、いで吉さんが近隣で取材なので、一緒に起きて、特撮をリアルタイムで見たw
海賊戦隊は、お侍戦隊の力げとの話。殿様ではなく、姫様と爺が登場。殿様もいいですが、姫と爺のやりとりも好きなので、これはこれでよし。
オーズは、紫コンボ+暴走モード登場で、エイジ君話。伊達さんは今週もかっちょええのだが、博士がコンツェルン離れてしまったので、研究室コントが見られなくなったのが残念だ。
午前中は、洗濯して、少し片付けの続きしたりという感じ。暑いのでTシャツと短パン。すっかり夏のカッコw 
昼位に黒猫さん帰ってきて、おやつタイム。ジャーキー出して食べようとしないくせに、ほしかまはワクテカ状態。なので、一緒に出して食べてもらう。夕飯もドライフードあまり食べないで、ミルクだけ飲むし、わがままだ(–;
部屋を片していると黒猫さんがにゃーと現れてかまって攻撃。どうも外が暑くて出かけたくないらしい。で、やっと昼寝したと思ったら、テーブルの物が載っているところの隙間でわざわざ寝ている(–;
ようやく夕方になり、少し涼しくなったところで、起きた黒猫さん。出かけようとすると、うちの前の電柱の点検中。ヘタレな黒猫さんは出かけられず・・・すぐ帰ってきて、私が庭の家庭菜園の手入れしていたら、ぴったしくっついて歩いている始末・・・なんだかな状態だったり。(結局電柱点検終わってから出かけてるんだけど)
夜もズタボロ君とにらみ合いながら、夕飯の準備してみたり、写楽のNスペ見ている間に寝落ちしちゃったりしながら、日曜日が終わってしまうのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする