See’s Candies 表参道店

今日、まい泉行く途中で発見・・・こんなところに店舗あるなんて知らなかった~ってびっくり。
ホームページ見たら、銀座にもあるみたい。表参道店は2001年からあるのか・・・あの辺りあんま行かないからなー。
ということで、覚書でリンク。
See’s CANDIES(シーズキャンディーズ)
See’s CANDIES については、サンフランシスコビジターズインフォ内の記事をどぞ。
ギラデリは日本に店舗ないのかなー(涙

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

連休初日は、原宿へ

2日酔いだぜ~と思いながら、スヌ友達のAさんと待ち合わせて原宿へ行く。ハロウィンのシーズンだし、キディランドもなんか始めたというし・・・と思うと、ワクテカでつ。
Aさんを待ちながら、スヌタウンショップをふらふらしていると、ハロウィングッズが一部除いて、半額!!!!・・・嬉しくて、いろいろ買っちゃいましたよ・・・買っちゃったものは、明日にでもスヌブログの方にアップしまする。
スヌタウンの中は気がつくと、外国の言葉が飛び交ってました。何か似合わない感じの年配の集団がいるなーと思うと、何かその先にはツアーの旗を持ったガイドさんがいたり・・・。あと、パジャマで現れる2人組とか(これは多分日本人)。・・・最近、パジャマで外出って流行なんですかい?・・・短い時間でいろんな人を見た気がしまする。
その後、PHの営業妨害へ。・・・何かところ狭しと商品があって、どこにいたらいいかわからんのですが・・・つか、一体どこへいくんだ。。。PH。長年の憧れのあのアイテムが入っていた。多分一生買えないけど、手にとって実物を見られたので、人生のいい思い出のひとつにしておきます。(・・・こんなのボーナス出るような身分にならんと無理だー。)
その他にもさりげなく缶バッチとか、いろいろいいもんがちょこちょこと入って、社長、がんばってるじゃんって感じ。てことで、噂話に花咲かせ、撤収ー。(お邪魔しましたm(__)m)
お昼はまい泉のとんかつ食べながら、おしゃべり。ほんとに美味しいよなー。実は、青山のまい泉は行くの初めてだった。裏道の方って迷うし・・・。でも、今度はいで吉さん連れて行ってみよう。
その後、キディランドでオリジナルグッズを購入。この秋のビンテージ柄のグッズはとてもいい。会社用にサーモマグを購入。この他にも欲しいものがあるんで、明日熊谷か花園行ってみよう・・・。目的のグッズ、入っているかなー?
で、友達と分かれて帰宅。夕飯は野菜いっぱいのお味噌汁。食欲の秋だなー。家に帰ると、ディノスカタログが来ていた。んー。どーしよーかなー。(もの買うなら働け>わたし)
いで吉さんは、私が出かけている間、延々とPCの組み立てにはまっていたのだった。明日はまず、尼損から来る本を待たねば。行動はそれからだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

焼肉

昨日は、飯田橋で派遣先の人々との焼肉。しかもほぼ奢り!
社員のG君が去年のクリスマスぱーちーで当てた旅行券を換金して焼肉行こう!とゆーやつだ。メンバーは、会社でやっているSNSの非公開コミュのメンバー・・・だから、全員社内といっても実はSNSのオフ(w
予算は7人で約4.6Kもあったのに、どんだけ飲んで食べたんだか?って感じで、結局予算オーバー。
ま、メニューの高いものから食べるというオトナなことをしたのもあったからなんだけどー、柔らかくて超美味しかったでつよ!!もう幸せでしたん。・・・US出張中で参加できなかった人に帰りの電車ん中から写メで送るほど(鬼
Niku_ca390011
・・・そんなわけで、二日酔いな私がいます。さて、今日は友達と会うから、お出かけ準備せねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    いいなぁ(涎)

  2. hyai より:

    おいしかったですよー。
    写真は、1人前2980円か、1980円のお肉ですねー。どっちかは忘れちゃったんですが。

  3. TSURU より:

    >1人前2980円か、1980円のお肉ですねー
    おおっ、それは豪華でしたね!
    焼肉はそれなりの人数が揃うと特に楽しいですよね!
    (独り焼肉は辛いのでご無沙汰です(T_T))