新宿とか

3連休の初日。
恒例となりつつある兄との新年の食事。
副都心線と大江戸線乗り継いで、ぐるなびで見つけた新宿住友三角ビル内の店で待ち合わせ。
今回はここ。

新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ

予約してないので早めの時間に入ったんだけど正解。あっという間に満席。近況報告なぞしながら頂く、料理もなかなか美味しかったでつ。
(ごちそーさまでした>兄上)
その後は新宿をうろうろしてから、大江戸線乗っていで吉さんの父上が入院中の病院へ。こちらも新年の挨拶。
治療の副作用で味覚が変わってしまい、何を食べても美味しくないとか・・・で、食欲がないとのこと。困ったもの。
おつかいで病院の売店行ったんだけど、高いなー。ベビーソープ300円だし。
などといろいろ思いながら引き上げる。
その後は池袋をうろうろ。ちょろっと買い物してみたり。東武の中にある鼎泰豐で夕飯。
TJライナーで帰ってきましたん。
ちょっと寒かったのか風邪気味でつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新宿にきたにょろ

新宿にきたにょろ
高層ビル街でらんちなり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする